己との戦い

 

 

 

 なぜかこのタイトルを突然つけてしまった私。

 

 

本当に思うのは、自分の感情と常に戦わなくてはならないことですね。

 

 

常に平静を保っていたいんですけど、どこかで緊張してしまっている自分に情けないですね。

 

相手の立場になって考えないと、、、

 

 

たとえそれがどんな人間であっても。

 

 

それと物事を最後までやり抜く強さと、てきぱき行動できるやる気と。

 

今の自分に足りないのが、よーーーくわかります。

 

 

あと少しでこれも終わりそうだから本当に頑張ります。

 

それはそうと、顔が乾燥しすぎて、パックも化粧水も乳液とかも塗ってるのにカサカサでヒリヒリするんですよ。。。

 

どうしたら乾燥がひどくならずに済むんですかね〜

 

 

そして昨日も結局朝の5時くらいまで眠れませんでした。

 

早く生活習慣戻さなきゃな〜

仕事始めなきゃな〜

 

てことで、今晩は本当に早く寝れることを祈って、、、

 

皆様おやすみなさい^ ^⭐️