猫の恩返し🐱私が恩返ししたい人は??

 

皆様、初めまして。

 

ブログなんて長続きしないと思い、高校生ぶりに書いてみようと思い立った、KATYです。

なぜ名前がKATYかって??

単純に、KATY・PERRYが好きだからです。

 

あんなに魅力に溢れた人はなかなかいないですよ。

何にでも化けられると言いますか、何でも似合ってしまう人が私は好きみたいです。

 

そのほかにも、簡単に自己紹介させて頂きますと、

 

私は、音楽を聴くのも好きですね。

小さい頃、部活などで吹奏楽部に所属していた経験と、もともと音楽はお母さんが車の中でよく流していたり、小学生の時に人生で初めて買ったアルバムは、大塚愛のLOVEというアルバムでしたっけ、、、

そんな感じで昔から音楽には惹きつけられるものがあり、高校時代ダンス部に所属していたこともあって、今ではJ-POPから洋楽、EDMなども聴いたりしてますね。先日も初めてウルトラジャパンに行ってきましたし、また詳しくはないですが、クラシックなんかもごく稀に聴くとすごく癒されますね。

 

ほかにも紹介しようと思ったのですが、ちょっと長くなってしまいそうなので、毎回のブログの初めに、自己紹介をさせて頂きますね〜

 

 

さあ、本題に入りましょう。

皆さんは、金曜ロードショーの「猫の恩返し」観ましたか?

私も久しぶりに観たのですが、やはりいつ観ても良い映画ですね〜

ジブリは私の中では小さい頃から観ていましたし、やはりあの絵も話もとても感慨深いものがあって、観る人を惹きつけるあの魅力が素敵ですよね。

 

猫の恩返しでは、命を助けて貰った猫たちがその人間に恩返ししようとしているのですが、

 

それを観て、あーーそういえば私が恩返ししたいって思う人は誰なんだろうってふと思ってしまったわけですが、

 

まず一番は、ばあちゃんですかね。

昔からばあちゃん子でしたし、なにより私は、ばあちゃんほど尊敬出来る人もいないわけであって、いつも私を受け入れてくれる人なんです。

だから最近は、おばあちゃん家に行くといつも泣きながら色んな話をしてしまいます笑

聴いてくれる人がいるだけでこんなにもスッキリするんだぁって本当にわかりますね。

 

最近私は自分の人生に迷いが生じてしまっておりますが、だからこそ、その時に話を聞いてくれた人、支えてくれた人、一緒に遊んでくれた人なんかは本当に大切にしたいなぁなんて思ってますね。

 

いつでも人を信じれるわけではない世の中ですが、でも人間に生まれてきたからこそ、最後まで人を信じていきたいですね。

自分がやられて嫌なことはしない、それはどんな相手であっても必ず報いを受けることになる。

だからこそ、努力は必ず報われると私は信じたいですね。

 

なので、自分の職をまだまだ諦めず頑張っていきます!!!

 

 

最後は謎の豊富で終わりましたが、笑

 

私は周りからはめっちゃポジティブだねってよく言われるんですけど、

ちょっと落ち込みやすいと言いますか、考えることがやはり趣味でもあるので、考えすぎてしまうこともありますので、

 

なので、これからあほな記事も、こういう真面目な記事も、いずれは仕事に関することもどんどん書いていきたいと思いますので、時間を持て余してる時にでも是非観てくださいな( ^ω^ )

 

話をまとめるのがとっても下手なので観づらいとは思いますが、どうぞこれからよろしくお願いします!

 

 

それでは、3年前かな?くらいに観たとある日の綺麗なお空の写真でさようなら!!!

 

f:id:risashop0258:20161119015922j:plain

 

 

 

また明日も更新できるといいな!!!

三日坊主にならないように頑張ります!!!笑