最近の生活について

どーも、こんばんはです。

 

今日は、最近の生活習慣について書いていきたいと思うのですが、

 

その前に、前回書いた自己紹介のコーナーから♪

私は音楽も好きだし、それに付け加えてダンスも好きですね。

小さい頃に、少しだけジャズダンスをしていたのと、高校時代にもダンス部に所属しており、わかる方もいるかと思いますが、私はLOCKというジャンルを基本専門にしていましたね。でも総合とかでは、hip-hopやR&B、GIRLS-HIPなんかも少し経験しましたね。

本当は、私専門卒なんですけど、大学とかに通っていたら、サークルなんてものにも入ってみたかったんですけど、忙しすぎて諦めました。笑

 

それでは、本題に入りますが、私が何の専門に通っていたかというと、服飾なんですね〜

 

そうなんです。いわゆるアパレル業界に憧れて学校に通い、そういう会社に入ったのですが、やりたい方面と希望が違うのを理由に、つい半月ほど前に会社を退社したんです。

 

そして、今はのんびり就職活動をしているニートになっているんです。笑

 

さてニートになって20日ほど経ちますかね。

 

 

今の現状は、『お金がない!!!!!!!!!!!』

 

これに尽きますね。笑

 

 

何にしろ、働いていないので、お金が底をついていくばかりで、本当に質素な生活してます。

まぁ、稼いでいた間は結構金遣いが荒かったので最近やっと節約出来るようになってきましたよ。笑

 

でも、そろそろ稼ぎに行かないとやばい、

奨学金の返済やら、Wi-Fi代やらで支払いはかさむばかりなので、、、

 

ニートになってからの私と言えば、もぬけの殻って感じですね。

中、高、専門と、休むことなく年中突っ走ってきた私なので、なかなかこんなに休むことに慣れてないですね。

 

まぁ、休める時間も大切だよと言ってくれる人もいるわけですが、

 

動かなきゃっていう焦りだけが募る一方で、今、何をしたらいいのかわからなくて、あんまり動けてない状態です。

 

どこに行っても頑張れる自信はあるのですが、

最近は、どこに行ったら正解なのだろうかと考えてしまう日々に悩まされています。

 

まぁ、そんなこと気にしていたらどこにも行けないよ!なんて思うのですが、

でも焦って適当に決めたくもないなぁなんて考えると決められないんですよねー

 

でも今は何をするにもお金がないので、短期バイトとかで稼ぎたいと思っています。

 

お金さえればねぇ、一生ニートして暮らしたい勢いなんですけどね。笑

 

 

 

まぁとにかく出来るものは何でもやってみます。

そして勇気を出して、動きます!!

 

頑張ろう、みんな、頑張れ、あたし。

 

 

それでは最近生活習慣が乱れすぎて、昼夜逆転現象が起きてしまい、お昼過ぎに起きる生活になってしまっていますので、今日こそはさっさと寝たいと思います。

 

あと、もし眠れないならこうすると良いよ!だったり、こうするとよく眠れるよ!っていうのがある方がいましたら、是非教えてください〜〜

 

本当に寝たくても眠れなくて、毎晩困っているんです。泣

 

 

それでは本日も頑張って眠ります。おやすみなさい🌜